河原町阪急「カフェアッシュ」

hankyu

前回に続いて閉まるニュースばかりで申し訳ないのですが
まあこういうのは、梅雨時に書いてしまえーといっても
今日は晴天で、それほどジメッとした内容ではありません。

四条河原町阪急が8月22日に閉まるということは
以前このブログでも書きましたが、いよいよ来月となると
妙に寂しい気がして、行き納めかなと
4階に入っている「カフェアッシュ」に行ってきました。

カフェというほど気取った感じは無く、お客さんが少なく、雑誌もあるし、
適度な無関心状態が、一人でボ〜ッとするには丁度よく
ショッピングで疲れたときなど、よく立ち寄ったものです。

フルーツあんみつ食べてきました。
黒蜜がた〜っぷりで美味しかった。
閉店前の特別メニューも色々ありました。
私は多分、今日が食べ納めです。

因に私の大好きな「京都俵ハンバーグ」のある
7階〜8階の『モザイクダイニング』は
阪急が閉店後も営業しているそうです。
良かった!

「カフェアッシュ」
京都市下京区四条通河原町東入ル真町68 四条河原町阪急 4F
8月22日迄営業

コメント

こんばんわ。
お返事コメント下さいまして、どうも有り難うございます。m(_ _)m

ブログを拝見しながら、今度京都へ伺ったらどんなル-トで回ろうかと思案中です。(^^)…頭の中と地図の上で巡る古都も案外楽しいものです。

でもいつか必ず実際に歩いて情報を役立てたいです!熱さも増しますが体調にお気をつけて頑張って下さいね。

2010年7月8日 23:17 | うさぎ

うさぎさん こんにちわ。
そうですね。 旅行って、計画を立てている時が
一番楽しいかもしれませんね(^-^*)

2010年7月9日 17:25 | 姐奴

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/cafe/1280/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材