岡崎の「Pizzeria Napoletana Da Yuki」

pizza3
今日の雨で、桜が散り急ぎはしないか心配ですが、
お花見に岡崎あたりに行くのなら
おすすめなのは、ナポリピッツァ専門店
「ピッツァリア ナポレターナ ダ ユウキ」。
先週末に行ってきました。

食べたのは、燻製したモッツアレラのマルゲリータと桜海老のピッツァ
それと、パニーニ、デザート、ドリンクが付くパニーニランチ

pizza
モッツアレラチーズの芳醇な香りが〜たまりません
燻製にすると香りが濃厚になるのですね。
生地はモチモチ系、大きいけれど軽くて、ぺろりと食べられます。

pizza2
焼きたてパニーニは野菜がシャキシャキ、卵トロ〜 これは美味しい!

店内はやや狭め、こんなに美味しいのだから、
もっとお店が広かったら…もったいない
な〜んてつい商人的発想してしまいました。。。
今度はぜひ夜に来てゆっくりアラカルトを食べたいです。

pizza4
Pizzeria Napoletana Da Yuki
(ピッツァリアナポリターナ・ダ・ユキ)
京都府京都市左京区岡崎円勝寺町36-3
TEL :075-761-6765
営業時間:12:00〜15:00 18:00〜22:30(L.O)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/restaurant/1037/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材