釜で焼く「Pizzeria AL CAMINO」

AL-CAMINO3
外からも見える薪の釜、陽気なイタリア人が釜を覗く姿
前を通る度に気になっていたお店「アルカミーノ」
やっと行ってきました。

AL-CAMINO5
ボリューム満点の前菜盛り合わせ。
美味しいんだけど、それぞれの味にもう少しメリハリが欲しいところ。
サービスのフォカッチャがとても美味しい♪
なのでピザもきっと…期待が膨らむ。

AL-CAMINO2
種類がとても豊富なので、迷いましたが定番「マルゲリータ」をオーダー。
みずみずしいトマトソース、バジルの香り、焼き加減もよく
期待とおり、美味しかったです。

AL-CAMINO
こちらは、デザート盛り合わせ。
夕食には少し早い時間に行ったのですが、あっという間に満席になりました。
テイクアウトもできるみたいですが、私は断然お店で焼きたてを!おすすめ。

前菜盛り合わせ 2,500円
ピッツァ 1,570円
デザート盛り合わせ 1,260円

「Pizzeria AL CAMINO」
京都市中京区壬生坊城町53-6 坊城ビル1F
Tel: 075-823-2626

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/restaurant/810/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材