「紀州 みかんの囁き」_和歌山

mikan
9月に入っても暑さは一向弱まらず、
通勤するだけで汗でくたくた、ホント体力消耗します。
そんな中、羨ましいことに温泉に浸かってきた知人から、
「紀州 みかんの囁き」っていうお土産をいただきました。

和歌山県特産のみかんを使用したラングドシャー。
ネーミングからして、よくある観光地名物だと、
味はまったく期待していなかったのですが
これが食べてびっくり!

サクッサクッの甘い生地に
みかんの果汁が入ったちょっぴり酸味のある
チョコがサンドされていて
とお〜っても美味しいんです♪

よくある….なんて思ってすみませんでした。
また食べたいお土産です。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/souvenir/1483/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材