露地奥の「お数家いしかわ」

隠れ家バーってよく耳にするけど
でかでかと看板立ってたり、タウン誌なんかにバンバン載ってたり
ほとんど隠れてないお店が多いなか
路地奥に入った「Bar 奥」は本当に静かにお酒が飲める処。
私のお気に入りバーのひとつです。

そのバーと同じ露地にあるお隣りのお店
「お数家 いしかわ」に行ってきました。
前はしょっちゅう通っていたものの入ったのは初めて。
おばんざい料理とお酒が飲めるご飯やさん。

isikawa
揚げ餅 お出汁が美味しくてお代わりしそうに。

isikawa2
生麩田楽 生麩が美味しい

isikawa3
鶏肉の炒め物 ご飯のおかずに合います。

知人の家におよばれして、晩ご飯食べているような感じのお店。
京都では遅めの午前0時まで開いているし、
女性1人でも気軽に入れてお会計もリーズナブルなので
ここでご飯を食べてお隣へ〜。 このパターン良いかも。

oku4お数家いしかわ
京都市下京区高倉通り四条下る高材木町221-2
TEL:075-344-3440

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/restaurant/930/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材