60万個の光のイルミネーションROHM

rohm._3
ロームのイルミネーションが始まっています。
ROHM本社の周辺の木々を彩る、60万個の光のイルミネーション
フルカラーLEDや白色LEDを駆使した灯りは、まさに光の芸術です。

rohm
名倉公園では光の中で遊ぶ子供達の姿が。
とても暖かで美しい光景でした。

rohm._2
因にイルミネーションで使用する電力はすべて、
風力等の自然エネルギーを利用した発電でまかなっているそうです。
すっかり恒例になった、このイベントも今年で15年目。
これからもずーっと続いて欲しいイベントの一つです。

ROHMイルミネーション
期間:11月26日〜12月25日
時間:16:45〜22:30

コメント

名倉公園の子供達、ホント不景気だけど、こんな幸せな瞬間を大切にしたいと思いました。

デジタル掛け軸、お勧めにしたがい行ってきました。
友人達にもとても好評でした♪

2009年12月17日 20:38 | まにゅ

まにゅさんこんにちは。
子供の笑顔ってほんと、無条件に癒されますよね。
デジタル掛け軸、お友達にも喜ばれてお勧めした私も嬉しいです!

2009年12月18日 16:47 | 姐奴

お久し振りです、姐奴さん!
クリスマスイブの昼に久しくおじゃましました♪
京都のクリスマスのイルミネーションはさすが、幻想的ですね♪
とても見てウットリする写真でした。
寒くてもずっと眺めていたい風景ですね。
良いクリスマスを。(^^)
P.S以前、姐奴さんが紹介なさっていた豆平糖をデパートの祭事で見つけて思わず買ってしまいました。(喜)
飛びつきましたよ~
ポリポリとおいしくいただきました。

2009年12月24日 13:00 | ストーン#(^^)

ストーン#(^^)さん お久しぶりです。
また忙しくされてたんですね。

光は人を幸せにします。
子供は人の心を穏やかにします。
おっしゃる通り、寒くてもずっと眺めてしまってました。(^-^*)

2009年12月25日 16:14 | 姐奴

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://blog.aneyakko.com/sightseeing/465/trackback/

検索

プロフィール

名前:姐奴
性別:女性
星座:天秤座
お土産は貰うより、あげるほうが好きです。「これは、きっとあの人が喜びそう」等と顔を思い浮かべながら、選ぶ時間が一番楽しいからです。

携帯からも見れますえ

*

お気に入りリンク

タグクラウド

うどん・そば お寺 お店 ご挨拶 イタリアン イベント カフェ 和菓子 和食 居酒屋 洋菓子 漬け物 神社 食材